2018年4月6日 イベント

オオサワ創研懇親会のひとつ「お花見」

 

こんにちは。
呉市のオオサワ創研の伊藤です。

4月3日は夕方からお花見を行いました。
今年は例年になく、晴れた日で桜のピークを少し過ぎたぐらいの好条件でした。

散り始めた桜が社員の頭に乗っかって笑いが起きたり、と和やかなお酒の席になりました。

みんなが飲むであろうお酒の種類を事前にリストアップし、準備していたのですが、空っぽになった銘柄もありました。

それだけ盛り上がったのだと前向きに捉えて、来年は、もう一本多めに準備しておくようにしましょう。

お花見その4お花見その2お花見その3お花見その5お花見その1
はい、今回は文章少なめでお送りしました。

今年の新卒採用はあまり派手に行っておりませんが、今年度初の合同企業説明会に7日に参加してきます。

呉市で働きたいとお考えの方、
4月7日の合同企業説明会でお会いしましょう。

以上、オオサワ創研の伊藤でした。