2020年9月6日 イベント

リノベーション見学会を開催すること【オオサワ創研】

 

2020年9月焼山本庄リノベーション
こんにちは、オオサワ創研の伊藤です。

オオサワ創研では、リノベーション見学会を集客のひとつとして行っています。

昔ながらの間取りで使い勝手が悪い、足が悪くなり1階で暮らせるようにしたいなど、生活スタイルの変化により、暮らしやすいお家も変わってきます。

ですが、リフォームしたらどう変わるのか、というのはなかなかイメージしづらいものです。

ここはお客様に伝えるときにも苦労するところで、CADソフトでリフォーム後のお家の間取りを作成したり、外壁の切り抜きをして色を確かめてもらったりとアナログやデジタルを組み合わせながらお客様にお伝えしています。

百聞は一見に如かずとはまさにその通り、実際にリフォームした現場を見てもらうのが一番早い。

見て触れてもらうというのは、焼山店のコンセプトにも通じるところがありますね。

「このお家はこうしているけど、うちではこうしてみたい」など比較対象としてもお使いいただけます。

インターンや職場見学、選考の時にもタイミングが合えば、こうした現場も見学してもらうようにしています。

お仕事の成果として目に見えるもの、だからです。

お客様と接して喜びや大変さを共有するのももちろんですが、目に見える形としてお客様にお役立ちできている、と感じられることはやりがいのひとつだと思っています。

9月12日13日の2日間、リノベーション見学会を行っておりますので、気になる方はお問い合わせください。

ネットから申し込む方はコチラから。

お電話の方はコチラの番号まで。0120-96-8490

日付:9月12日(土)13日(日)
時間:10時~16時
場所:焼山本庄1丁目

以上、オオサワ創研の伊藤でした。