2017年11月26日 イベント

2017年オオサワ創研大忘年会

 

2017年忘年会余興2

こんにちは。
オオサワ創研の伊藤です。

昨日は、オオサワ創研の忘年会でした。

協力業者さん、メーカーさんなどをお招きして行った忘年会は、大盛況のうちに幕を閉じました。

こんなたくさんの人に支えられてオオサワ創研は社会に貢献できているんだと改めて感じることが出来ました。

オオサワ創研だけでは、お客様のかゆいところに手が届くリフォームをし続けることが出来ません。

だからこそ協力業者さん、メーカーさんへ感謝を忘れないようにしなければなりません。

今年一年お疲れ様でした、と改めて感謝を伝える場を設けることが出来てよかったです。

そんな趣旨もありながら、みんなが楽しんでいただけるようなイベントに出来たらと思っております。

2017年忘年会司会

初めての司会、景品の準備や協力業者さんへの参加確認など、若いスタッフが中心になって色々と準備してくれました。

本当にお疲れ様でした。

「足りないものがないかな」

「楽しんでもらえるかな」

きっと不安でいっぱいだったでしょう。

それでも、笑い声があがり、グラスの触れ合う音を聞いていくうちに、安心感とともに胸の奥から達成感がわいてきたのではないでしょうか。

何かをやりきることは大変なことです。

特に今までやったことがないようなことだとなおさら。

めんどくさいなと思う気持ちにいかに向き合うことが出来るか、

そうしてやりきった経験はきっとこれからの人生にも役に立っていくことでしょう。

 

さて、年末までもうすぐですね。
もうひと踏ん張り、私も何かに挑戦してみようかな。

以上、オオサワ創研の伊藤でした。