2017年7月2日 イベント

転職セミナーに参加してきました。

 

 

くれえばんリフォーム

こんにちは。

オオサワ創研の伊藤です。

7月2日に、広島国際会議場で行われた「マイナビ転職セミナー」に参加してきました。

県外の会社さんも参加する大きなイベントでした。

ブースの飾り用に、テーブルクロスや椅子カバーを持参したのですが、どうやらテーブルクロスの奥行きが大きかったらしく、破けてしまいそうになります。

テーブルを飾るのは諦め、

「人が”自然”に集まる家づくり」

というキャッチが見えるように、貼り出してみました。

人が自然に集まる家づくり

両面テープも見えてしまって、少し不恰好ですね。

などと飾りつけをしつつ、開場を迎えました。

開始早々に、「呉市内にある会社だから」とブースを訪れてくれた方がいたり、営業という仕事に興味を持っていただけたりで、楽しい時間を過ごすことができました。

これから採用に向けてどうつながっていけるかは分かりませんが、興味を持っていただけたことに感謝し、会社見学や面接を行っていきたいと思います。

今回は、中途採用のイベントでしたが、新卒採用の会社説明会などもどしどし行っていきますので、リクナビ2018のほうから予約いただくか

お電話いただければ、説明会の日程を調整いたします。

お気軽に伊藤までどうぞ。

0120-96-8490