2017年5月26日 イベント

10周年を迎える企業として、オオサワ創研が取り組むこと。

 

 

2017年度経営指針発表会1

オオサワ創研は今年、設立10周年を迎えます。

企業生存率-中小企業白書2011

国税庁の統計(中小企業白書2011)によると、
起業して10年以内に、約3割の企業が退出、つまり仕事を断念していると
いう事実があります。

その中で、10年間お仕事を続けられて来られたのも、地域の皆様のおかげ
だと思います。
改めてありがとうございます、とお伝えしたいです。
これからも地域密着を掲げる企業として、お客様の笑顔を増やしていきま
す。

さて、節目を祝う会として、この度「経営指針発表会」を行いました。

○経営指針発表会

2017年度経営指針発表会2

取引のある銀行の方、協力業者さん、スタッフが勢ぞろいする中、
2017年度、そして次の10年後を見据えた思いや取組みについて
社長の熱のこもった説明は時間いっぱいまで続きました。

昇格人事(前回の役職です)や、年間表彰なども発表されました。
全員の注目が集まるので恥ずかしいですが、結果を評価されることは嬉し
いものです。

新築部門として、結果を出した桑原さん、
1年目でありながらもお客様の笑顔をたくさんいただいた水野さん
表彰おめでとうございます。
今年もがんばっていきましょう。
これから会社として大きくなっていく上で、人員の強化は必須項目です。
中途採用、新卒採用ともに力を入れていきます。

未経験でも大丈夫です。
むしろ、中途採用は他業種から転職される方がほとんどです。

いいな、働きたいなと感じられた学生さんや転職を考えられている方はぜ
ひお問い合わせください。