2017年4月8日 イベント

お客様と交流! ショールーム見学バスツアー開催しました。

 

 

こんにちは。

オオサワ創研の伊藤です。

広島で開催される大きなイベントに合わせて、お客様と一緒にバスで見学してきました。

ショールーム見学バスツアー

2017年4月8日バスツアー1

朝9時に集合場所でバスに乗り込んで、楽しいバスツアーの開始です。

2017年4月8日バスツアー3

中小企業会館で開催されたリビングフェアでは、ずらりと並んだキッチンやお風呂などに驚きの声が上がります。

リフォームするなら、使いやすそうなもの、快適なものを選びたいですよね。

実際にリフォームした方の感想なども含めて、アドバイザーはお勧めの商品をお伝えすると思います。

それらを参考にしながら、比較し、体験し、これだ!というものを選ぶようにしてみてください。

リビングフェアは、たくさんの人でにぎわっていたこともあり、ちょっとだけ早足での見学になってしまいました。

気になる商品がありましたら、また見に行きましょうね。

2017年4月8日バスツアー4

お昼ごはんをはさんで、近くのショールームに見学に向かいます。

メーカーさんの巧みな話術に惹きつけられ、笑いあり驚きありでわくわくした時間でした。

2017年4月8日バスツアー5

帰りの車内では、ビンゴ大会なども行われ、楽しいバスツアーになりました。

見事、商品をゲットされた方、おめでとうございます!

2017年4月8日バスツアー2

このように、地域の方と触れ合える楽しいイベントを次回も開催していきたいので、どんなことをしたら面白くなるか企画していきたいなと思います。