2017年4月5日 イベント

入社式の後は、お花見で懇親会を行いました。

 

 

こんにちは。

オオサワ創研の伊藤です。

昨日のブログの続きです。

リフォーマー学校

入社式の後は、リフォーマー専門学校の見学に行きました。

2017年4月4日リフォーマー専門学校

リフォーマー専門学校は、職人さんを育てる学校です。

全国の会社さんからこの呉市に生徒さんが集まっています。

2017年4月4日リフォーマー専門学校2

現場を模したブースをいくつも用意しており、解体から施工までを学ぶことが出来ます。

失敗できる環境で、繰り返し繰り返し練習することで、短期間で技術を見につくのです。

見学はいつでも受け付けておりますので、ぜひお問い合わせくださいね。

 

お花見

さて、その後は近くの公園でお花見です。

ちょうどキレイに桜が咲いていて、絶好のお花見日和でした。

2017年4月4日お花見1

2017年4月4日お花見2

↑みんな揃っていませんが、乾杯の練習をしています。勢いで口まで運んでしまうのもご愛嬌ですね。

オオサワ創研には、「レクリエーション委員会」というのがあって、こういう催し物を企画して、社内の和や雰囲気作りに貢献してくれています。

社員は何かしらの委員会に属し、委員会活動を通して自分や会社の成長、スタッフの幸せのために取り組んでいます。

詳しくは、委員会の内容を記入するときにお伝えしますね。

それでは、また次回のブログをお楽しみに。