2017年5月4日 会社紹介

オオサワ創研の魅力を伝えるために出来ること。

 

 

こんにちは。

オオサワ創研の伊藤です。

今日は、会社の雰囲気を伝えるために使用しているツールについてお伝えします。

インターネット上でいろんな人とつながれるツールがいっぱいありますよね。

その中でオオサワ創研は、FacebookやInstagramなどを活用しています。

 

Facebook

Facebookは、主にイベント告知の場として活用しています。

ほぼ毎月行っているイベント情報やコラム、新築の地鎮祭の様子などを適時お届けしています。

オオサワ創研の採用動画も時々、流れていますよ。見かけたらラッキーですね。

リフォーマー学校のページでは、講師の手によって毎日の練習風景が絶妙に切り取られています。

 

Instagram

 


伊藤の写真撮影の技術向上も兼ねて、Instagramも始めました。

アカウント名は、「oosawasooken」で、#オオサワ創研 などハッシュタグもつけています。

だいたい週に1回ぐらいのペースで、店舗の写真や施工事例などを公開していますので、良ければフォローしてくださいね。

 

チラシやSNSなどを通して、色んな世代にアプローチすることで、学生さんやお客様に呉市内にあるオオサワ創研のことを知っていただければと思っています。

このブログもそうですね。

外からではどうしても見えにくい会社の中のことをあらわにしていきますのでお楽しみに。

伊藤がお届けしました。