2019年7月28日 その他

住宅業界に興味がある方、最新の動向を肌で感じてみませんか?

リフォーム産業フェア2019マップ

こんにちは、オオサワ創研の伊藤です。

7月30日から31日までの2日間、東京ビックサイトで開催されるリフォーム産業フェアに参加してきます。

前日準備のため、29日の朝から向かいます。
【C-2005】ハウスリフォーマー育成学院のお手伝いをします。

リフォーム産業フェアは、住宅リフォームに関する商材やサービスが300社以上やってくるイベントです。

入場無料なので、住宅業界に興味がある方はいかがでしょうか?

住宅業界がどんなところに力を入れていこうとしているのか、など業界の動向がつかめるかもしれません。

システムで言えば、住宅業界が困っていること、それを解決する、あるいはこうなったらいいなを叶えるアイテムが生まれています。
企業の数だけそれぞれの視点で取り組むわけなので、特徴のあるシステムになっています。

新しい商品や建材などは言わずもがなです。

就職活動中の方やこれからの方には、実際に働いている様子を確認できますので、企業研究に面白いかもしれません。

無料のセミナーもたくさんありますよ!

名刺がない方は、こちらを印刷して持参すると良いようです。
https://the-bars.com/wp-content/uploads/2019/07/Receptionist_FormB6.pdf

学生用の項目がないので、記入できるところだけ記入して受付で確認してみてください。

以上、オオサワ創研の伊藤でした。