2017年4月1日 お知らせ

2017年度の採用活動始まります。

 

 

2017年3月6日集合写真

初めまして。

オオサワ創研広報部の伊藤と申します。

2018年3月卒業の学生を対象にした採用活動が始まります。

どういう会社なのかな? どんな人が働いているのかな?

期待と不安が入り混じってもやもやしているのではないでしょうか。

オオサワ創研では、リニューアルしてより分かりやすくなった採用サイトだけじゃなくて、

ブログでもオオサワ創研のことを色々と伝えていきますので、

よろしくお願いいたします。

 

<採用担当に聞いてみよう>

採用担当に聞いてみよう

「採用サイトにもブログにも載っていない、けど聞いてみたいこと」

小さなことでも構いません。採用担当が質問にお答えします!

ライン公式アカウントに専用のページを作成しました。

https://lin.ee/6pS46Ck

ともだちになって、どうぞお気軽にメッセージを送ってください。