2020年6月7日 イベント

【呉市】合同企業説明会2020年6月20日

合同企業説明会

こんにちは、オオサワ創研の伊藤です。

6月20日(土)に合同企業説明会に参加します。

今年は諸々の事情により、合同企業説明会が中止や延期になることが多く、就職活動をされている学生さんはとても大変な思いをされていると思います。

企業のほうも感染症対策を導入したり、リモートワークを導入してみたりと、変化を模索してきました。

採用を手控える企業も多い中、それでも学生さんに会いたいと思う企業が集まっています。

現在の参加予定企業は10社です。

合同企業説明会は、

場所:呉阪急ホテル4F 皇城の間
(呉市中央1-1-1 JR呉駅前)
時間:13時30分~16時
持参物:筆記用具

2021年3月に卒業される方だけでなく、第2新卒の方も来てください。

呉市で働きたい方はぜひお越しください。

ブース間を広くとって、お待ちしております。

他の参加企業など詳しい情報はコチラから
https://www.jobway.jp/member/meet/view/cdpref/34/idmeet/73290

以上、オオサワ創研の伊藤でした。